
反骨でありたい

とにかく日々をつづります。記録です。

カップ麺はニュータッチ

カップ麺メーカーは、
日清をはじめ東洋水産エースコック、明星などありますが、私はヤマダイのニュータッチシリーズが好きです。
高級路線の凄麺シリーズでは仙台辛味噌
普通のパッケージのものでは昔ながらの醤油、もやしそば、が好きです。
今日は100均でみつけた台湾まぜそばを食べてみました。

ニュータッチ 名古屋発 台湾まぜそば 132g×12個

ニュータッチ 名古屋発 台湾まぜそば 132g×12個

後入れのタレとふりかけによってちょっとシビレのある、かなり辛い目の仕上がりになっています。
辛いもの好きの方は満足できると思います。
ニュータッチはラーメンしかたべたことなかったので、焼きそば的なのもできるのだと感心した次第です。

板挟みに合うというのは、仕事ではあまり経験してこなかったですが、
最近少し感じています。
これは、自分の立場が以前より矢面に立つような、
少しだけ権限と責任のある立場にならざるえなくなっていることに関係しているのかなと思います。
八方美人的なところがあるなかで、
どのようにしてこの局面を渡っていくか、
自分で自分に興味があります。

食事
21日 焼豚チャーハン
焼きそば
22日 カップ麺台湾まぜそば(ニュータッチ)
鯖塩焼き

出費
21日 なし
22日 ゴルフ打ちっぱなし 2,000円