
反骨でありたい

とにかく日々をつづります。記録です。

2016年初記事

恥ずかしながら帰って参りました。反骨です。
約1年半の間で、
プライベートでは結婚、
仕事では公で発表する、上位職の仕事を行う、部署異動する、特命業務に従事する、
と書いてみるとそれなりに充実していたんだと思います 。
もちろん今も充実してます。

このお盆は結婚して初めての帰省でした。そこで、手土産を忘れるという失態を犯します。
原因はふだんから実家にそれなりに帰っているから、というのがありますが、盆正月彼岸あたりは用意すべきだなぁと反省です。


食事
ますの寿司(植万)
そうめん
ザめしや サーモン、ミニ麻婆豆腐、鯵と鶏の南蛮漬け

ますの寿司は少しパサパサしてました。できたら次はもう少し酢〆が強いものを選ぼうと思います。

出費
なし