反骨でありたい

とにかく日々をつづります。記録です。

仕事始め

今日から仕事始めでした。

さっそくけっこうな時間残業してしまいました。

時間の使い方がうまくなったらいいなと思います。

 

尊敬する方に共通している仕事に対するスタンスは、

仕事とプライベートの境界がほぼない、ということです。

どんなに分けていても割り切れない部分が出てくるため、

いっそ溶け合わせて考えた方が精神的に楽だとか、

仕事でもプライベート的な楽しさを見出すことができるとか、

そういうことが出来ているのかなと思っています。

この考え方が絶対に正しいとは思っていませんが、

私にあっているんじゃないかとは思うので、参考にしたいと思います。

 

1月5日の出費 飲み代 5000円