反骨でありたい

とにかく日々をつづります。記録です。

今年の目標

年が明けてしまいました。

ブログを始めるのは2015年からと思っていましたが、

助走期間が必要だろうということで2014年11月末から始めました。

というわけで今年からがこのブログの本当のスタートです。

 

・・・といいながら2015年ももう4日が過ぎようとしていますね。。

さて、目標を掲げたいと思います。

 

①外部の勉強会に10回以上自主的に参加する

 最初は真面目なやつを書きます。

 自分の関心のある分野について理解を深めたいと思っています。

 回数を目標にしているのは正確に達成度をはかるためです。

 

②5キロ痩せる

 ちなみに現在70キロです。66キロ台をここ4年ほど出していません。

 

③計画的に行動する

 これは抽象的ですが、1日、1週間ごとに目標を立てて実行していけるようになりたいです。